SSブログ

レジーニャ 菜々子を撮ってみた。 久々の撮影 [EOS60D]

たまたま寄った某リサイクル屋で、レジーニャの菜々子(標準版)が3000円で展示販売されていて、それが未開封品だったので目にとまってしまった。

「未開封品かぁ・・・・・これって菜々子としてはいまいち出来が・・・顔が似てない・・・」
「でもこれ標準版が白スクなんだよな・・・ おっ?とは思ったのは事実なんだよなー」
「しかもこれ定価8900円っていう鬼みたいな価格だし、今はもう絶版だし・・・・・・」
「今この店セールやってて3割引きだし、するとこれ2100円か・・・・ こんなもんだよな・・・」




買ってしまいました(^_^メ)

惜しくもないからさっさと開封できる。久しぶりだな~~~~開封作業って。



さっきも書きましたが、そんな理由により撮影角度が限定されるんですよね。
その角度でもあまり似てないという・・・・・・・(^_^メ)









惜しくないのでキーボードの横にちょこんと置くことにしました。
一応ランドセルも脱着可能なんですが、外すの難しい。

しげしげと眺めると、やっぱ、うーん、誰これwwwww


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

みゃぁちゃん

makimakiさん > いつもありがとうございます~
by みゃぁちゃん (2014-01-28 21:20) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。