SSブログ

大はかやに久しぶりに行ってみた 【松江市 うなぎの老舗】 [グルメ]

1-IMG_1972.jpg


実はこの日某別店舗に行ったが残念ながら入店できず、急遽大はかやに踵を返したのであった。
もう、口がうな重になっていたので他に変えようがなかったのである。

断わっておくが大はかやがどうこうではない。今の時間行っても待ち行列になるかもしれないという危惧があったのだ。

1-DSC_0091.JPG

危惧していた待ち行列もなく入店ε-(´∀`*)ホッ
もうここは「重ね二段」一択である。特を頼むぐらいなら二段が絶対いい。

1-IMG_1973.jpg

掘れば出てくる鰻。至高の重だ。
1-IMG_1976.jpg


食が細くなったなぁと感じる。
晩飯にまで響いた。

DATA:
島根県松江市西浜佐陀町304
0852-36-8652
営業時間:10:00~14:15 15:00~17:00(L.O)
       [日] 10:00~14:15
店休日:木曜・第1第3第5日曜・第3月曜
日曜休みの強気営業。毎度思うがご注意を。行ったら休み。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

stove

食べたくなりました。
土用のまえに行こうかな。
by stove (2014-06-23 23:08) 

みゃぁちゃん

stove さん>
nice!とコメありがとうございました。

一年に一回だけ食べに行くんです。
今回メニュー写真みたいに撮りたくなかったのであえてマクロです!
by みゃぁちゃん (2014-06-24 17:12) 

みゃぁちゃん

fujiさん>
nice!ポチありがとうですー
by みゃぁちゃん (2014-06-24 21:26) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。