SSブログ

すすきのの夜 [EOS60D]



人生2度目の札幌は「すすきの」
結婚20年を記念して夫婦二人でやってまいりました。

新千歳空港着からJRで札幌へ、そのまますすきので夕食をと。



ラーメン横丁は前回経験済みだったので、新ラーメン横丁にはものすごく惹かれたのですが

まぁ、後日どこかで食べれるだろうと。

今回は





ニッカの看板のビルのしゃれた居酒屋で頂くことにしました。

北海道のじゃがいもって味に凄いパワーありますね。
何処で食べても別物ですよ。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

stove

いいなー!
ビールにじゃがバタ、一杯やりてーっ!
だってビール切らしてました。
by stove (2014-07-24 22:11) 

みゃぁちゃん

stoveさん >

家に帰ってからのじゃがバタは味が違うんですよ。

インカの目覚めとかにしないといけないのかな。

ビールは冷やしておきましょう!
by みゃぁちゃん (2014-07-25 16:56) 

みゃぁちゃん

belugaさん tochiさん ほちゃさん
くらいふさん >

nice!ありがとうございました~~

by みゃぁちゃん (2014-07-25 16:58) 

ひろし

自分の中で北海道と言えば・・・余市、ジャガイモ、とうもろこしです(^^)

by ひろし (2014-07-25 20:53) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

余市(nikka) とうもろこし(とんもころし) この先出てきますのでちょっとご期待をw


by みゃぁちゃん (2014-07-26 08:22) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。