SSブログ

富良野 ラベンダー畑 【ファーム富田(1)】 [EOS60D]



札幌からレンタカーで富良野へ直行。目的はファーム富田。



もうさすがの観光地。中国語が飛び交う。駐車場逼迫。



そんなことは忘れるくらいの広大なラベンダー畑。

次回もうちょっと続きます。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

ひろし

富良野いいですね~
スキーでしか行ったことないんですが、この時期の風景を見てみたいです。
お花のじゅうたんですね。

by ひろし (2014-07-25 20:44) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

富良野は話しか聞いてなかったんです。やっと着いたって感じです。
ラベンダー畑の経験は他にもありましたが、さすがにここは一味違いました。


by みゃぁちゃん (2014-07-26 08:20) 

みゃぁちゃん

fujiさん makimakiさん >
nice!いつもどうもです~~

by みゃぁちゃん (2014-07-26 08:21) 

stove

この景色は、やばいでしょ?
私だったら夫婦喧嘩になるまで写真撮ってますね(笑)
by stove (2014-07-26 23:10) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

夫婦喧嘩にはなりませんが、傍から見ると私は変態でした。


by みゃぁちゃん (2014-07-27 19:56) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。