SSブログ

秋晴れで紅葉を待てなかった [EOS50D]



久しぶりの更新です。

体調不良で寝込んだりしてました。


こちらの地域は紅葉までもう少しかかりそうです。
でも、あまりの好天に撮らない方がおかしいと。


タグ:大山 北壁
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

ほちゃ

あらら~(>_<)体調は、大丈夫ですか~? お大事になさって下さいね~♪

『EOS 70D』のコメント、とっても嬉しかったです~ありがとうございました~♪
リクエストが~あります~(*'-')b
『EOS 7D MarkII』の~メリットとデメリットを(●'ヮ'●)
是非!『みゃぁちゃんさんのブログ』で、解説してほしいです~^^v
by ほちゃ (2014-10-09 10:09) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>

リクエストものすごくうれしいのですが、発売されていない、触ってない、でもカタログはもう3つも持ってる、という状況でメリットデメリットを公言するエラそうな立場におりません。

http://photo-studio9.com/7dmk2/

こちらをご参考にされるとわかるかと思います。
申し訳ない。

ただ、既存機を持つ私としてのメリットは、デュアルDIGIC6による高速処理、常用ISO16000の高感度、動体を追い続けるAIサーボAFIII、、かな。

デメリットはバリアングルじゃないくらい。
その他は先のURLにもあるとおり、被写体が何かということ。
普通の写真しかとらない人は勿体ないだけですよということ。

ここが一番重要です。
この価格差が一桁Dの譲れないところなのです!

by みゃぁちゃん (2014-10-09 10:36) 

ほちゃ

早速『studio9』ご拝見させて頂きました~^^v
ですが(●'ヮ'●)内容が~高度過ぎて~わからない事ばかりでした~\(^o^)/w

でも一言『EOS 7D MarkII』って~トータルバランスが凄いって感じました~♪
by ほちゃ (2014-10-10 01:46) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。