SSブログ

雨の連休 [EOS60D]



EOS 7D MarkII 発売開始されましたね・・・・

雨降ってるし、キタムラにでも行ってみるかな・・・・ 置いてあるかな7D MarkII ・・・
通販とか見たら、今注文してもすぐ届かないらしいっすね。
一方、もう発売日に買ったとかフライングゲットしたとか・・・・


情けなくてつまらないので今日は島風の撮影したいと思ってます。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

ひろし

7D2良さそうですね。
自分はフルサイズに移行する際に7Dを処分しましたから今さらですけど・・・
もうちょっと軽かったらいいのにな~

by ひろし (2014-11-02 09:28) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

アマからプロへのEOSの壁はEF-SからEFへの壁だと思うのです。

もし私がフルサイズにしたら、今持ってる主力のレンズは無力化されちゃうのです。

おとなしく7Dに流れてゆくのか、50/60Dを「サブだから」と嘘をついて更にフルサイズとEFを増やしてますます重装備にしてしまうのか。

うう、3台を首からぶら下げている私を想像してしまったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

by みゃぁちゃん (2014-11-02 11:12) 

ふゆん

黒板の扉かなーかわいい♪

10月末に発売だっけ?
25日くらいにお写真アップしてた人がおった(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-02 12:03) 

みゃぁちゃん

ふゆんさん>

ようこそいらっしゃいませ。コメとNice!たくさんありがとうございます!

なんかふと合理的な広告看板だよなと思い・・・

フラゲも5日前だと関係者かお前と突っ込んであげるのがお約束でしょうか(笑

by みゃぁちゃん (2014-11-02 20:23) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。