SSブログ

明日今年最後の3連休ですね [EOS60D]



私は明日の夜は日本庭園のライトアップを撮りに行きます。

楽しみでもあり、怖くもあり。
夜景って怖いなぁ。



最近失敗写真が少なくなりました。
あ、技術的な面で。
芸術面は多すぎますね。
数うちゃあたる的な要素がまだ多い多い。


予想して、現場向かって、想像して、現場見てがっくりきて、時間かけて枚数撮って、帰って現像してがっかりして。


キャノンの番組の第二回見ました。
それが仕事なのはわかってみてるんですが、いやー、すごいわ。執念だわ。


向かう方向はそうだと思うけど、アマはそこまでできないよー。


タグ:夕日
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

エア

深夜の山道はもっと怖いらしい。
以前交流のあった人がいってました。
by エア (2014-11-21 22:52) 

みゃぁちゃん

エアさん>

怖さの意味がなにか違うのですが(笑
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
by みゃぁちゃん (2014-11-22 10:34) 

sora

ライトアップ撮れました?
私なんて、もう慣れました。。。
プロだと、仕事にならないだろうなぁ(汗)
by sora (2014-11-22 21:28) 

みゃぁちゃん

soraさん>

只今ライトアップ撮影から帰還しました(´∀`)>

明日現像してアップ予定しております!

アマの本領発揮であります!!


by みゃぁちゃん (2014-11-22 22:26) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。