SSブログ

やっとEOS 7D MarkIIの実物を見ました [EOS50D]



やっとキタムラのガラスケース内に実機が展示されました。

でも・・・・・・・・・


店員さんに怖くて「触らせてください」と言えない。




触ってどうする! という気持ちもあります。
「お前はフルサイズに行こうとしているのではないのか?!」
「7D触るより6D触るのが筋じゃないのか??」



ウー c(`Д´c)

シャッター音だけは聞きたい・・・・・・・・・・・ な




タグ:MARKII 7D 夕焼け
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

S北斗

実にいい写真です・・・・・陽が落ちても、海辺に二人のシルエット。何を話してるんだろう?色も綺麗に出てますね。
そうそう、フイルム時代、ワインダー使ってました。一眼は、今は亡き?天下のミノルタ!
これが実に重く、シャッター音もでかい・・目立つのが嫌いだったので、大変でした。今も時々、出番があります。
ミノルタは5台ほど所有、撮りまくりました(>_<)
by S北斗 (2014-12-06 12:23) 

みゃぁちゃん

S北斗さん>
毎度です!

まずはありがとうございます!励みになります!

そうですか、ワインダー使われてましたか!
だとすれば24枚撮りなんか悲惨ですよね。36枚撮りでしたか?
現像同時焼き増しすれば現像代タダの時代はよかったですよね~
お蔭でハーフ機買っちゃったくらいですから(笑

by みゃぁちゃん (2014-12-06 16:47) 

ゆうみ

うっとりするお写真です。
パソコンでじっくりみたい。

できるなら新製品そっとさわってファインダーからのぞいてみたい。



昨日はありがとう
by ゆうみ (2014-12-06 17:23) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

お褒めいただき光栄です。

ガラスケースの中にさえ入っていなければハァハァ言うまでテストします(笑


こちらこそフォローありがとうございました。
本館にまでご訪問更に感謝です。  m(__)m


by みゃぁちゃん (2014-12-06 22:35) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。