SSブログ

2015年 斐川チューリップ祭り [EOS 50D & 60D]

本館の方にしまねっこを乱撮した記事を載せましたが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ > こちら

それはそれとして、チューリップもちゃんと撮ってます。
今回は珍しくDPPで現像したものを載せました。DPPも4以上じゃないと・・・・ これ3です。









実のところ広瀬町のチューリップ祭りより規模は小さいのですが



会場の周りは人の数の分だけ自家用車の山!山!山!!!!
道の左側は完全に駐車場と化し、一方通行を余儀なくされる無法地帯と化す!

たまたま止めた後ろの家族から
「こんにちはー、すごいですよねー」

なんて言われたので、
「ええ、バカみたいな状態ですよね」

そう答えるしかなかった。




あ、こんなところに俺がいる。





nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。