SSブログ

通常営業 [EOS 6D]

alone


休みボケを治す一日。

というか、もう、どうしろと。


暑い夏は機械に悪影響を及ぼしていたのだなと。


今日を境に季節は変わっていくのだなと感じる一日でした。


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

stove

休み明けは、人だけじゃなくて、
機会も機嫌を損ねたりしますからね。
自分、早期定年で退職してからずっと休み中で、
勤めている人の機微が徐々にわからなくなってきました。
最近は、社会復帰が心配です。
by stove (2015-08-19 11:32) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

休み明けなのにストレスだらけで自律神経失調症っぽいです。吐き気たっぷり。

早期定年ですか~、もうしばらくは給与が必要ですもんね~。
私は人に会わずに済むような孤独な仕事がいいなぁ・・・


by みゃぁちゃん (2015-08-19 18:50) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。