SSブログ

シルバーウィーク 突入 [EOS 6D]

松江のポスト


写真は松江の標準的な郵便ポストです。(嘘
郵便は今でも書状として扱われています。(やや嘘



さて、個人的にシルバーウィークと言う表現に馴染みがありませんが、某番組でこの連休を近場で過ごす方が大半を占め、旅行する人に至っては全体の2割程度とか。

私もその2割に入りました。


上高地に行って参ります。その間頑張って撮影して参ります。



またね。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

ひろし

いってらっしゃ~い
シルバーウイークは仕事ですわ(>_<)
by ひろし (2015-09-18 21:16) 

stove

自分の時間がなかなか持てない時期もありますから、
使えるときは、思う存分に!
by stove (2015-09-19 19:17) 

ゆうみ

いってらっしゃい
by ゆうみ (2015-09-21 15:05) 

みゃぁちゃん

ひろしさん
stoveさん
ゆうみさん>

先ほど高速を8時間30分走って無事帰って参りました。

撮りためた写真を順次アップして参ります。よろしくお付き合いくださいませ。


by みゃぁちゃん (2015-09-23 20:08) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。