SSブログ

2015年の大山の紅葉・・・ 私にとっての「こうよう」とは? [EOS 6D]

2015大山


大山の南壁を仰ぎ見る「鍵掛峠」の展望駐車場より。

朝早くから行ってみたら、恒例の早朝出現の「雲」に絵柄を遮られたので、色々用事をして二度目のチャレンジでやっとこさこの絵が撮れました。

これが一般的に言われる大山の紅葉の状態です。観光客凄いです。駐車場なんか地獄です。三脚組とか高級カメラの品評会状態です。負けられません!(オイ

この日がピークだといわれていますが、


2015大山 (2)



どうしても足りない色があるんです。

大山はブナが多いのでもうこれ以上どうしようもないのです。


それでもあがいてみた結果を次回。



タグ:大山 紅葉
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 2

ひろし

ちょっとまだ早いんですかね。
でも、綺麗ですね。
カメラの品評会・・・分かります(笑)
自分は、あえてこのようなところは避けます(^^;)

by ひろし (2015-10-28 21:02) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

早いわけではないんです。これで見頃の紅葉なんです。

一般的な紅葉と違うような気がしますが、なにせ秋の観光地は限られてまして・・・
カエデのポイントも毎年おんなじですが、もう少ししたらその季節です。

品評会は大山ならではです。はい。

by みゃぁちゃん (2015-10-29 21:10) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。