SSブログ

日没がはやくなりましたね [EOS60D]

シルエット


日が短くなってきました。

5時過ぎにはもう日没。

北海道は初雪とか。雪虫大量発生と何か関係あるのかな。


丁度この撮影は英語圏の観光客がたくさん来てて「わーお、びゅーてぃふるさんせーっと」って。
確かにこの日はベストコンディション。良かったですね観光の皆さん。




さて、実は紅葉を見に行った大山ですが・・・・・・・・・・・・





nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

stove

絵になる綺麗な夕陽ですね。
なぜか金曜ロードショーのオープニングを
思い出しました(笑)
絵の内容は全く違うんですけど、
強い逆光の雰囲気でしょうかね。
by stove (2015-10-27 00:02) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

我々の世代はあの映像を刷り込まれていると思います。
かく言う私もおそらくその映像と合致するよう絵を撮ってしまうのだと思います。
ファインダー覗いて、これだ!って撮っただけですから。

指が勝手に・・・・ すりこまれ・・・

by みゃぁちゃん (2015-10-27 09:48) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。