SSブログ

由志園の夜間鑑賞会2015年(ライトアップ)を撮る 【3】 [EOS 6D]

由志園2015 (13)


これがこの日一番のライトアップ紅葉かな。

そして由志園定番の・・・・・

由志園2015 (14)


由志園2015 (15)


池に映るライトアップが綺麗ですよね。
何回見ても撮ってしまう。なんか違う撮り方ないかなんて探す。

でもですね、これ、橋の上だと人が大勢歩いて振動でぶれてるんです。三脚なのに。拡大してみるとよくわかります。
完全版じゃないんですよ_(:3 」∠)_  去年もだけど。

由志園2015 (16)


終わり付近の枯山水と言うか、ここに昨年のミスト装置が付きました。これもいいですね。

由志園2015 (17)


雨の日限定でここにレーザー光線が飛ぶらしいです。


来月19日から鏡の池のライトアップは7色、レインボーのライトアップになるとか。
見てみたいやら、美味い商売だなーと(笑

あと、6Dの夜の強さ、改めてよくわかりました。
強すぎて明るくシャープに写ってしまう。もうすこしISO100で解放長時間の実践何回もやったほうがいいですね。
下手にISO上げるのもこういう撮影だと良し悪しですね。
60Dのぼんやり感が意外とよかったりするのも・・・


以上、由志園の夜間鑑賞会2015年版でした。


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

crayfish

キレイですね
松江行ってみたいです^^
by crayfish (2015-11-23 06:36) 

みゃぁちゃん

crayfishさん>

夜間鑑賞会で無ければ普通の庭園ですが、タイミング見計らって一度は来て見て下さい。
きっと感動します。

by みゃぁちゃん (2015-11-24 11:03) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。