SSブログ

菜の花畑 [EOS60D]

1-IMG_3964


今年も広く一面の菜の花が出現。

何処にもそのような場所があるかとは思う。


春の訪れは桜と菜の花だなと。

ま、それも人それぞれかな。


タグ:菜の花畑
nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 6

けん

一面の菜の花畑うらやましい!

もうすぐ桜の春ですね♪
by けん (2016-03-24 21:05) 

JUNKO

菜の花に青い空、そこに浮かぶ白い雲。三拍子そろっていますね。
by JUNKO (2016-03-24 21:17) 

Raccoon

まだまだ寒い日もありますが、春の訪れを感じますね(^^
by Raccoon (2016-03-25 09:33) 

みゃぁちゃん

けんさん>

そうですね!毎日が桜になります!

by みゃぁちゃん (2016-03-25 18:51) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

毎年同じような構図なんですが、一番奥行きを感じる色と構図かなと。
ありがとうですm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2016-03-25 18:52) 

みゃぁちゃん

Raccoonさん>

ようこそm(_ _)mです。

春の訪れとともに、いてもたってもいられなくなるものです。

by みゃぁちゃん (2016-03-25 18:53) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。