SSブログ

平成28年5月 松江美人撮影会 夏帆さんの場合 ~ 1 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_2604


では、夏帆さんから参ります! よろしくどうぞ!

3-IMG_2614


2-IMG_4541


今回5名の中でユイさん除いて皆さん初めて撮影させてもらうモデルさんです。
夏帆さんのいいところどこなのかなぁ?と、恐る恐る探りながら撮影してます。


今回の撮影は場所柄園内の花を絡ませる必要が若干あった為、
その場その場でファインダー覗きながら絵図らを考えてレンズ振ってみたりして・・・・

今回は前回の反省点として「なるべく全身を納めよう。ウェストアップばっかりってのはやめよう。」と心がけてます。
また、レンズは今回決め打ちしました。60Dには24-105L、6Dには70-300L。
単焦点50㎜は持ってましたが、前回出来が悪かったので使ってません。

さて、撮影枚数は多いですが、選りすぐったものだけ公開してゆきます。よろしくお付き合いください m(__)m


nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。