SSブログ

平成28年5月 松江美人撮影会 リサさんの場合 ~ 2 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

3-IMG_4995


リサさん、Part2でっす!

2-IMG_3025


前回、快活な笑顔と言いましたが、一枚目のような雰囲気もありました!
いんじゃね?! って感じです。

1-IMG_2741


でも笑顔でいいーーーーんです。くぅぅぅー。

毎日のようにWINS米子のCMが流れるのですが、リサさんが出てます。地方CMですが。
年一回有馬だけやってる私としては気になって仕方ありません。
もし、リサという名前が入ってる馬がいたら間違いなく入れるでしょう(笑



今日はオバマ大統領が広島訪問されました。
あれこれ言わないですが、歴史的出来事です。

ただ、演説の内容は難し過ぎて体に入ってきませんでした。残念です。




nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 2

ひろし

しゃぼん玉?
けっこう難しかったりするんですよね~
大きなしゃぼん玉が欲しくなるでしょ(^^)
自然な表情、ナイスですね。

by ひろし (2016-05-28 12:33) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

ありがとうございますm(_ _)m

( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ
前回も常備アイテムのようでしたが、機材が変わらない限りこのままのようですねー

みなさんレンズにシャボンが来ないように苦しんでました(笑

by みゃぁちゃん (2016-05-28 21:26) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。