SSブログ

額縁の中の彼女 [モデル撮影]

Yumi


この撮影場所には半オープンキッチンがあって。

毎回ここを使って撮影してるんです。

そもそも絵が好きだけどかけないから写真やってるんで。それで額縁が付けば最高じゃないですか。

問題はどう人物を配置するかなんですが、余り考える時間無いのでいつも中途半端で。



明日もう一つ出しますね。




nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

ゆうみ

ああ この額縁は良い。
裏打ちも額装もしなくてよいし
モデルさんも美しい。
でも やっぱり イケメンはここには現れないらしい。
きっぱり・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
by ゆうみ (2024-01-25 22:39) 

JUNKO

いい表情していますね。
by JUNKO (2024-01-26 15:11) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。