SSブログ

晴れているだけで [EOS60D]

1-IMG_5108

梅雨を前に連日快晴が続く。

しかも、PM2.5が少ない日が続いたりもした。遠くが見える。

夏になるまでこれといって被写体が思いつかない。でも、晴れているだけでもったいなくて仕方がない。

2-IMG_5116

3週間近くモデル撮影の話で引っ張ってしまったので、久しぶりの風景。
何出していいのかわかんないし、その上先ほどの理由でこんな調子です。

田舎に住む人は都会が撮ってみたいし、都会に住む人は自然が撮ってみたいと思うだろう。

お互い無いものねだりでしかない上、地元にいるため地元の良さが見えてこないんだよな。




nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。