SSブログ

日の出桟橋からお台場へ [EOS 6D & 60D]

2-IMG_3191


別に水上交通使わなくてもよかったんですけどね。

1-IMG_3189


個人的にはホタルナは経験済みなのでヒミコのほうががよかったなー

8-IMG_5196


上陸(´・ω・`)

3-IMG_3195


このどこかで見たことのある建物の隣が今回の旅籠でして。

9-IMG_3201


4-IMG_3196


5-IMG_3199


6-IMG_5194


7-IMG_5195


見るもの全てが被写体です。

この時はまだテンションMAXだった・・・ と言っておきましょう。


いい天気だったのですが、山陰と異なるのはPM2.5の影響なんて受けていないなー ということ。
遠くまでよく見通せます。
山陰の空の空気の悪さ、改めて感じるのでした。

nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 4

JUNKO

私も乗っていってみたいです。
by JUNKO (2016-06-15 20:13) 

hrd

今からなにがあるんでしょう?楽しみ\(*^∇^*)/
by hrd (2016-06-16 07:14) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ぜひ鉄郎とメーテルと車掌さんのナレーションを聞いてやってください。

by みゃぁちゃん (2016-06-16 20:40) 

みゃぁちゃん

hrdさん>

おのぼりさんコース満載です。
ご期待ください!!

by みゃぁちゃん (2016-06-16 20:41) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。