SSブログ

お台場の夜景 [EOS 6D & 60D]

訪問初日のお台場に夜の帳が下りる。

1-IMG_3297


3-IMG_5229

屋形船が集まってくるのねん。
4-IMG_3308


2-IMG_3303


5-IMG_3315


7-IMG_3332


都会の夜景って、実は初めてだったり。
もっと時間あれば三脚でも使っていろんな撮り方してみたかったですが、三脚も無いし手持ちだし。

6-IMG_3322


でもこれで十分満足してます。

それはそれとして、とってる私の周りはといえば・・・・・・・・・

8-IMG_3335


カップルだらけ(;^ω^)

しゃーないわなー。


タグ:お台場 夜景
nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 6

裕々

素晴らしい!さすがの腕前ですね。
by 裕々 (2016-07-03 21:46) 

亀仙人 タカヨシ

場所によっては三脚は考えてしまう様な場所な気がします。
だけど出来るならば三脚立ててISOを上げないで絞って撮りたいですよね。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-07-03 22:33) 

馬爺

カップルばかりのところで望遠使うと間違われそうですね。(^_^.)
by 馬爺 (2016-07-04 11:02) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

ありがとうございますm(__)m
ISO高いだけなので威張れたものではないのですが(;´∀`)


by みゃぁちゃん (2016-07-04 18:01) 

みゃぁちゃん

亀仙人 タカヨシさん>

いや全くそうなんです。
三脚もって行こうかどうしようか、夜景撮るのは決めていたのですごく悩んだんですが荷物になってしまうので最終的にあきらめました。

あきらめてよかったのかもと。

by みゃぁちゃん (2016-07-04 18:02) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

いや、周りがそんな中で三脚使ってたらかなり浮いたろうなと思います。

でもなー、チャンスだったんだけどな~ (何の?)

by みゃぁちゃん (2016-07-04 18:04) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。