SSブログ

行きたかった場所 [EOS 6D]

限られた時間の中で主に行きたかった場所は3つ。

そのひとつは、

4-IMG_3367


3-IMG_3365


2-IMG_3364


もうすぐ移転してしまう、築地場内。

何度か来てますが、もう見ることができないんだなと。

1-IMG_3348


築地場内は関係者以外立ち入り禁止区域がかなりあり、ガードマンにきっちり守られていてあまり面白い絵は撮れなかったのが残念です。
歩けそうなところ事前に下調べしたつもりだったのですが・・・ ガード固かったです・・・・

仕方ないのでお決まりの場外から風景を貼っていきます。すごい人出なんで場外苦手なんですが(笑


私のお目当ては場内なので、それはまた、先の記事で・・・・・


タグ:築地 場外 場内
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 2

JUNKO

移転が近づきましたね。いい雰囲気が沢山残っているのに残念です。
by JUNKO (2016-07-04 20:32) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

なんかあれだけでかいもんが移るってのは想像しがたいですよね~

移転前に見れてよかったです。

by みゃぁちゃん (2016-07-05 18:46) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。