SSブログ

平成28年7月 松江美人撮影会 ふみなさんの場合 ~ 3 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_3609


ふみなさん更に続編です。目力ハンパナイ!

5-IMG_3635


3-IMG_5393


6-IMG_3646


広角を織り交ぜてみました。
そろそろこの背景も見慣れてしまいましたよね(笑

2-IMG_3613


4-IMG_5418


個人的には色々試してはみているのですが、なかなか「これ!」といったものが出来ずにいますね。

やっぱりもっと個撮に近い私からのアプローチが必要かと思います。


丁度いい表情で撮るって現像段階までなかなかわからないもんですねー。
ふみなさんごめんなさい(;´∀`) 団体戦だとあわてちゃうんですよね。



nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 2

ひろし

やはり海はワイドで引いて撮りたくなりますよね。
広がり感がいいですね。
でも本当に空の色が大阪とは違うわ~

by ひろし (2016-08-02 08:09) 

みゃぁちゃん

広角って用途が無い様である様な無いような難しいレンズで後回しのレンズでしたのでやっと人生初のチャレンジなのです。
「あったらよかったのに」という過去のわだかまりがなくなるって、いいですね!
望遠なんてキットで当たり前ですし。

大阪でもし再現するなら順光の場所、天保山辺りとか・・・砂浜無いか・・・和歌山方面まで降りれば南紀白浜あたりいいかもしれないですね。

by みゃぁちゃん (2016-08-02 21:16) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。