SSブログ

平成28年7月 松江美人撮影会 お疲れ様でした! 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

3-IMG_4239


午前中の3時間ではありましたが、ご覧頂いたとおり最高のコンディションでした。

1-IMG_5925


私も結局皮が剥げるほど焼けてしまいまして、
紫外線対処をしているだろうモデルさんといえど、かなり苛酷な環境ではなかったかと。

2-IMG_5938


でも、楽しい夏の撮影会であったことは間違いないです。
皆さんお疲れ様でした。
運営さんも前日からの会場設営、お疲れ様でした!
また次の撮影会を楽しみにしています!

個人的には広角レンズの可能性が十分に理解できた撮影会でした。




ユイさん&アキさんのジャンプハンパナイっす(笑



nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 2

ひろし

おぉ、AKB48風ですね(^^)
団体撮影はこれがあるから楽しい(*^_^*)
by ひろし (2016-08-08 09:04) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

そうですねー、いつも最後は全員集合なのですが、時々に応じて変化する終わり方なんで楽しみの一つです。

全員でジャンプは私が言い出したことでして、申し訳なかったなと。
もう何回飛ばせたら気が済むんだという・・・・

by みゃぁちゃん (2016-08-08 21:12) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。