SSブログ

長浜神社のスタンスは秀逸である 【出雲市】 [EOS 6D]

3-IMG_4589


心落ち着かせようかなと訪れてみた。

実はこの長浜神社、爆発的ヒットにはならなかったが昨年初め、ソフトバンクのCMで堺雅人の「島根でスマネ」篇で登場した神社である。

動画参照 > こちら

当時、堺雅人と菅野美穂が出雲大社で結婚式を行うという噂で持ちきりだったころのタイムリーすぎるCMだった。


1-IMG_4572


参道の階段は長く、非常に趣がある。



ここの張り紙もほっこりする内容だった。出雲大社、長浜に見習えよ。

2-IMG_4583






nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

JUNKO

他の方も見習ってほしいですね。雰囲気のあるいいところです。ここなら心も落ち着きますね。
by JUNKO (2016-09-11 22:09) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

そうなんですよねー。

by みゃぁちゃん (2016-09-12 21:03) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。