SSブログ

Mantodea  ~鎌切~ [EOS60D]

4-IMG_6249


初秋を切り撮ろうかとうろうろしていたら、茶色のカマキリがいい味を出してくれた。
この日一番のカットだと思う。

その後も美しいカマキリを捕獲した。

1-IMG_6221


2-IMG_6226


3-IMG_6230


逃げないから、夢中でピントを合わせてシャッターを切る。

すばらしいモデルと会ったような錯覚を覚える。


綺麗に撮ってあげたよ。



nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 5

snow

こんばんは。
シルエットも美しく
花では綺麗にしかもカマキリの気の強い表情まで
素晴らしいです!!
by snow (2016-09-25 22:27) 

裕々

素晴らしい!書店に置いてある写真集を見てるようです。
by 裕々 (2016-09-26 08:48) 

ヒロミ

私もこの前、カマキリを真横から撮ったのですが
1枚目と同じ様に顔を向けてきましたよ♪
ポートレート写真のようで素晴らしい!
良いモデルに出逢えましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2016-09-26 18:21) 

みゃぁちゃん

snowさん 裕々さん>

ありがとうございます(*´∀`)(ノ´∀`*)テレルゼ

by みゃぁちゃん (2016-09-26 20:27) 

みゃぁちゃん

ヒロミさん>

はい!
顔向けてくれるんですよね。

逆にあっち向いて欲しい時もあるのですが、待ちきれませんでした(笑

by みゃぁちゃん (2016-09-26 20:29) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。