SSブログ

チリン  チリ~ン [EOS60D]

1-IMG_6219


暑い日でも、涼やかなこの音色を聞くと清涼感この上ない。


鉄器の音が一番耳障りがいい。


譲れない思い。






マクロスデルタ終わっちゃいましたけど、最終話で詰め込むには無理すぎた感が満載で非常に残念。
作画も結局1話が一番良かったってあらあら。


タグ:風鈴
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

takenoko

しまねっこの風鈴ですか。こんなに暑いと恋しくなります。
by takenoko (2016-09-28 21:54) 

JUNKO

周りはほうずきですか。面白いところにつるすんですね。
by JUNKO (2016-09-28 22:23) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

しまねっこはこっちの某施設の心遣いです。

風鈴の音はいいものです。

by みゃぁちゃん (2016-09-30 20:35) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

そうなんですよ。面白かったので撮ってみました。

by みゃぁちゃん (2016-09-30 20:35) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。