SSブログ

残った秋アニメは [EOS60D]

1-IMG_6241


結局全部撮り(エアチェック)ながら、一つずつ消していった結果残ったのが

灼熱の卓球娘
亜人
ブブキ・ブランキ 星の巨人
魔法少女育成計画
ブレイブウィッチーズ
装神少女まとい
終末のイゼッタ
響け!ユーフォニアム2

・・・でした。

ろんぐらいだぁす!は非常に残念でした。素材よかったのに。製作側の都合でぼろぼろでしたね。
実はここに挙げたもの全てが良かった訳ではないのですが、強いて言えばブレイブウィッチーズも駄目でしたね。3Dと作画の違和感でまくりですね。当初からの懸念がそのまま引きずられたという感じ。
1話落ちましたしね。3Dいらなかったんじゃないかな。ストライクのほうが安定してたし見直しても面白い。

亜人とユーフォニアム2はド安定なんですが、ライブラリに残すつもりが無いので単に「よかった」と。
この作画が落ちたアニメに回っていればなぁと。
ポリゴン・ピクチュアズがろんぐらいだぁす!やってくれてたら名作になったとか、京アニがブレイブやってたら恐ろしいことになってたとか。


冬アニメには期待してた「このすば2」があるのですが、キービジュ見て誰もが戦慄を覚えたでしょう。
私もそうです。
今まで話していた内容と全く逆なのですが、あの気の抜けた作画がよかったんですがねぇ・・・・
追伸:公式HPのPVを見る限りキービジュと違って前期と違和感なさそうです。期待しましょう!




あ、明日の日曜はEOS持って外に出るつもりです。やっとこさです。被写体あるのかな・・・・



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

maki

このすば2期のPVを見ましたが、僕は違和感無かったです…
楽しみにしています(・∀・)
by maki (2016-12-17 23:04) 

みゃぁちゃん

makiさん>

PVあると聞いて急ぎ見ました!

キービジュとぜんぜん違う!!!確かにPVには前作との違和感無いですね!
これは期待です!

あのテンポ良い笑いが早く欲しいですwww


by みゃぁちゃん (2016-12-17 23:23) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。