SSブログ

寒い・・・ [EOS60D]

1-IMG_6906


島根より広島のほうが雪が多かったなんて、今まで考えられない。


気候って変わったんだなぁと。




というか私の特殊持論として

「地球の公転に対する地軸の傾きが変わったんだけど、余りに事がでかいので秘密にされている」

というのがあるんだけど、誰も信じてくれない。

地軸が変われば日の当たり方も変わる。気候も変わる。



実は赤道はもう赤道じゃないんだよ(薄笑

信じるも信じないも、あなた次第です。



nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

裕々

私は「温室効果ガスの影響で地球の温暖化が進んでいる」説や、「地球温暖化の影響で異常気象が増えた」説はかなり嘘くさいと思っていますが、多くの方は何の疑いもなく信じているようですね。

by 裕々 (2017-01-17 14:47) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

諸説あるようですが、温暖化というのもいつか覆るような気がしています。

紫外線が強くなったのだけは勘弁して欲しいもんですが(笑

by みゃぁちゃん (2017-01-17 20:20) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。