SSブログ

笑えない [EOS60D]

1-IMG_7080


私は笑う機会が少ない。笑い方も忘れたよ。

1-IMG_7088


甥っ子から「笑わないの、どうして?」と聞かれて困ったことがある。

1-IMG_7079


大人になると、友達もいなくなると、笑わなくなるんだよ。




思い出し笑いをしたところを甥っ子に見られて、怖がられた。
それぐらい滅多に笑わない私なのだ。




タグ:出雲大社
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

馬爺

笑う事は血液の循環がよくなっていいんですよ、大いに笑う生活を心掛けましょうね。
by 馬爺 (2017-02-01 10:59) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

そうですね。って言いたいんですけど、マジそういう方向にシフトしづらいですね。
女房には悪いなと思ってます。悪い性格だなと。

by みゃぁちゃん (2017-02-01 20:21) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。