SSブログ

Out of range 〔範囲外〕 [EOS 6D]

1-IMG_5906


島根といえば、何故か今沸騰中の「のどぐろ」

2-IMG_5907


このサイズで400円というのは意外に良心的。決してリーズナブルとは言いがたいが良心的。

これを売りにしている店があるが、このサイズでも400円以上する。(ただし調理法は色々指定できる)
もしここに来たときは買って食べ歩きしても決して損ではない。



ただ私は魚はOut of rangeなのです。
食べてみたい気がしますが、進んで食べるほどでもないというのが本音です。



タグ:神門通り
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 2

snow

金沢行ったとき 初めて『のどぐろ』寿司で頂きました。
トロにも勝るとも劣らない美味さ忘れられません。
焼いた『のどぐろ』も食べてみたいです。
by snow (2017-02-07 22:37) 

みゃぁちゃん

snowさん>

焼いてもやはり油が凄いですよ。

このサイズなら干物とかでも半額なんですが、やっぱ私はOut of rangeなのです。

by みゃぁちゃん (2017-02-08 20:40) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。