SSブログ

妖怪神社 [EOS 6D]

1-IMG_5950


前にある棒のようなものはカメラを置いてタイマー撮影できるようにという・・・・・

この神社で結婚式を行った方もいる。

3-IMG_5955


が、それぞれに日付を見ていただけば判るように …意外とレアな方々である。

2-IMG_5953


まぁ、通常のお願い事が出来る神社ではあります、が、よほど気にしないとここまでのことが出来ません。
何もしなければ単に見て拝むだけになります。

4-IMG_5957


もうちょっと神社らしくどーんとしたものにならないものでしょうかねー ・・・
リニューアルでもっとカッコよくなるかなー





nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。