SSブログ

個人的開花宣言 [EOS 6D]

1-IMG_6347


例年、早咲きの桜の株が開花していた。

個人的に出雲も桜の開花宣言を個人的に行います! フライング杉w!

2-IMG_6353


さて、本当の開花予想は来週頭と言うことなのですが、さて、本当にあと一週間で開花、満開となるのでしょうか?



なってもらわないと、スケジュール的に実に困るのですが。




タグ:斐川公園
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 8

JUNKO

見事に開花しましたね。個人的な開花宣言いいですね私も早くあやかりたいです。
by JUNKO (2017-03-26 14:53) 

ゆうみ

うっとりします、
春よね。
こちら 雪の匂いがしています。
by ゆうみ (2017-03-26 18:21) 

takenoko

土曜日に松江城に行きましたがまだまだでした。
by takenoko (2017-03-27 10:00) 

馬爺

綺麗に咲いて居ますね、本格的に咲くには4月に成りそうですね。
by 馬爺 (2017-03-27 13:05) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

早くこいこい桜前線、ってやつですね。待ちきれないですねー

by みゃぁちゃん (2017-03-27 20:19) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

雪の匂い、ってのが詩的で、かつ直感的で凄くよくわかるんですけど、早く春が来て欲しいですよね。
少しだけお先失礼しますm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-03-27 20:21) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

事実、他はまだ蕾の状態で本当に来週で大丈夫かと心配になります。
撮影会は桜とコラボと言うテーマなんですが(笑

by みゃぁちゃん (2017-03-27 20:22) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

そうですねー、早く早くと思うのはこっちの都合だけなんですがねー(笑

by みゃぁちゃん (2017-03-27 20:23) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。