SSブログ

ただいま [EOS 6D]

1-IMG_7527


こういうところから先ほど帰ってまいりました。



またしばらく桜の話題が続きます。
今日の写真のことはまた桜が終わった後のほうで・・・・・・



nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

ナビパ

沈む太陽。。。能登半島かな?
ビーチを走れるって気持ち良さそうですね。^^b

by ナビパ (2017-04-23 21:00) 

ゆうみ

お帰りなさい
by ゆうみ (2017-04-23 21:41) 

takenoko

北陸ですね。お疲れ様。
by takenoko (2017-04-24 05:46) 

馬爺

能登のようですね、羽咋海岸あたりなのかな?
by 馬爺 (2017-04-24 13:43) 

imarin

千里浜~♪
夕刻に走ると気持ち良いですね^^
by imarin (2017-04-24 14:26) 

みゃぁちゃん

皆様へ>

ありがとうございます。無事帰りましたm(__)m

北陸モロバレでしたね。流石です。
能登をぐるりと一周してきましたので、その話は、またと言うことで。

長い長い千里浜。午前と午後2回も走りました。面白かったです。
写真は実は走ってくる車を狙って一発勝負のやつです。
1/2000で撮ったら止まってるように写ってしまいました(笑


by みゃぁちゃん (2017-04-24 18:01) 

yokotee

おかえりなさい~
by yokotee (2017-04-24 20:14) 

みゃぁちゃん

yokoteeさん>

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

by みゃぁちゃん (2017-04-24 20:26) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。