SSブログ

さまざまな桜風景 [EOS 6D & 60D]

1-IMG_7730


JRがすぐ脇を通るところとか

4-IMG_7331


桜のアーチをくぐれる小道とか(これ結構多い)

6-IMG_7762


川と橋が絵になる場所とか


島根の桜の名所はアングルに事欠かない。
毎年同じようで違うのも自分にとってはありがたい。




nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 2

馬爺

日本海側の桜も今は満開なんですね、角度変えればいろんな景観に成っていいですね。
by 馬爺 (2017-04-26 10:52) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

勘違いさせて申し訳ないm(__)m
こちらもとっくに葉桜なんです。
私が載せるタイミングが完全にずれている上に終わりが無い位枚数が多いので・・・

今しばらくお付き合いくださいm(__)m
そしたら次、時期外れのチューリップ行きますので(苦笑

by みゃぁちゃん (2017-04-26 17:58) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。