SSブログ

あお [EOS60D]

1-IMG_7835










アオ



あなたはこの色をどう捉えたのだろう。

自然の色というのは日本語と共に実に難しい。


この日のこの花の色は私にとって藍だった。





nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

gf487323

私も華の魅力に取りつかれました。華の名は全くしりません。
美しい。ただそれだけで無意識的にシャッターを切っている。
花の色は無限に近いし、同じ種類の例えばバラでも、形も色も
全て違う。不思議と華は我々に安心と安らぎをくれます。
by gf487323 (2017-05-26 23:07) 

そら

いい色出てますね!
鮮やかな藍色でしょうか?
by そら (2017-05-27 06:59) 

みゃぁちゃん

gf487323さん>

ようこそですm(__)m

「華」と表現される貴殿のこだわりがブログに現れていました。
こんごともよろしくどうぞ。

by みゃぁちゃん (2017-05-27 13:58) 

みゃぁちゃん

そらさん>

やっぱ天気の日に撮影するといい色出ます!

ま、色の表現はその日その時のその人のフィーリングですからね。
日本語って凄い。

by みゃぁちゃん (2017-05-27 13:59) 

JUNKO

花びらの光のあたり具合で,藍色も変わりますね。
by JUNKO (2017-05-27 15:57) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

そうですね、レフとか使わずそのまま撮影してますので見る方向の具合とかでも変わるでしょうね。

でも、この色の出具合は良かったと思います。

by みゃぁちゃん (2017-05-27 22:56) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。