SSブログ

梅雨の足音 [EOS 6D]

1-IMG_7680


また今年もこの花の登場だ。


梅雨の足音と匂いを感じ始める。






タグ:紫陽花
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

ほちゃ

紫陽花♡大好きです~><♪
あのあの~みゃぁちゃんさん。・・・なんか『アート』で、
わたし~『20位』とかなってるんですけどwなんか計算間違いですよねw
by ほちゃ (2017-05-30 20:34) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>

言ったじゃないっすか。

「パンヤ1位がアートで暴れる」って(笑

どこまで行くか暴れちゃってください。応援しますよ。

by みゃぁちゃん (2017-05-30 20:47) 

JUNKO

紫陽花は雨が似合う花ですね。
by JUNKO (2017-05-30 21:46) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

もうテッパンですよね!

by みゃぁちゃん (2017-05-30 22:07) 

馬爺

これからは紫陽花の時期になり彩がいい花があちらこちらで開きますね。
お寺なども紫陽花が人を呼び込みますね。
by 馬爺 (2017-05-31 11:20) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

松江にもそれが売りのお寺があります。

有料拝観。

入ったことがありません。

by みゃぁちゃん (2017-05-31 19:50) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。