SSブログ

平成29年6月 BATADEN MODEL撮影会 リサさんの場合 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

2-IMG_8021


続いてリサさんです。

4-IMG_8132


3-IMG_7979


1-IMG_7888


リサさんの撮影は「何とかホーム上の駅名を入れたい」という構図。
ホーム自体狭いので隣のホームから望遠で狙うという手もありますが、そこを何とか広角で接近戦で!

まぁ、望遠とかで撮ってもみましたが、うーん、どっちが良かったもんでしょうかね~


リサさんの撮影は非常にご無沙汰でしたが、色んな表情や動きが出来る素敵な方なので、枚数も多いです。
もうしばらくリサさんのソロ写真、続けますね。




nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

ひろし

いいですね~
自分も鉄道と絡めたショットを撮ってみたいんですが、なかなかこういう撮影会がないんですよね。
羨ましいですぅ^^


by ひろし (2017-06-11 09:19) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

またやるって一畑電鉄さん大乗り気のご様子なので、是非次回来て下さい。
お待ちしておりますm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-06-11 20:46) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。