SSブログ

一年ぶりに [EOS 6D]

1-IMG_8566


江戸に上がりました。

羽田に着いて即向かったのが新宿。まだ見ぬゴジラに会いたかった。

2-IMG_8568


1-IMG_8570


撮影できた嬉しさを表現してみました。





nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 7

ほちゃ

めっちゃリアルです~(o'ゎ'o)w
by ほちゃ (2017-06-22 20:24) 

johncomeback

おぉ~、大迫力ですね。
by johncomeback (2017-06-22 21:16) 

ゆうみ

きゃぁ~~~レポーターにNHKの武田アナウンサー呼ばなきゃ
by ゆうみ (2017-06-22 22:32) 

馬爺

わ~~迫力満点ですね。
by 馬爺 (2017-06-23 18:57) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>

やっと見れました~~~

by みゃぁちゃん (2017-06-23 20:16) 

みゃぁちゃん

johncomebackさん
馬爺 さん>

地元の人とか近場の人ならもう当たり前なんでしょうけど、田舎もんはこういうチャンスじゃないと見れないし記録できないんですよねー。
遠くから見ると貧相なんですが、トリミング次第で迫力ありますよね!

by みゃぁちゃん (2017-06-23 20:18) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

私が行きます!!

by みゃぁちゃん (2017-06-23 20:18) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。