SSブログ

湘南 江ノ島水族館 [EOS 6D]

1-IMG_8693


最終日、湘南。海の家の建設ラッシュだった。

2-IMG_8697


YES! 江ノ島水族館! クラゲが有名! あと、水族館といえばイルカショーだね!

3-IMG_8710


4-IMG_8713


5-IMG_8723


クラゲ水槽にへばりついて連写かましてる「どうみても常連さん」を発見。

手を使ってガラスの反射抑えたりと努力する姿がなんともお友達になりたいような気がしてならないのでした。



クラゲに連写ねぇ・・・・・・ 勉強になるなぁ。凄いわ。





nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 6

JUNKO

華やかなクラゲですね。撮りだしたらはまっちゃいますね。
by JUNKO (2017-07-07 20:18) 

tarou

水槽のクラゲを見ていると
癒されますね(^_^)v

by tarou (2017-07-08 08:28) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

時間があったなら多分もっと撮ってました。

by みゃぁちゃん (2017-07-08 20:33) 

みゃぁちゃん

tarouさん>

ようこそですm(__)m

色が綺麗だとあのゆったり感が癒されますね。毒さえなければ。

by みゃぁちゃん (2017-07-08 20:34) 

裕々

クラゲには良いイメージがなかったんですが、こうして写真で見ると意外にアートなんですね。
by 裕々 (2017-07-09 19:35) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

いろんな人がクラゲ撮ってます。
やっぱアーティスティックなんでしょうね。
もっとも、演出が必要ですけど。

by みゃぁちゃん (2017-07-10 20:15) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。