SSブログ

江ノ島ー! [EOS 6D]

1-IMG_8887


水族館から徒歩。江ノ島へ通じる道は自動車が大渋滞。すごいなこれは。

2-IMG_8888


3-IMG_8890


海外からの観光客も多く、このカット撮るだけでも人がいなくなるまで結構我慢した。

4-IMG_8891


5-IMG_8894


そして、上陸。





タグ:江ノ島
nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 6

裕々

店が混んでいて、名物の生しらす丼を食べ損ねたのを思い出しました。
by 裕々 (2017-07-09 19:30) 

ひろし

ああ、なんかテレビでよく見るような・・・
それにしてもすごい人ですね。
平日?でもないですよね。

by ひろし (2017-07-09 19:48) 

takenoko

ここで人がいない写真を撮るには冬の早朝ぐらいしかないかな~
by takenoko (2017-07-09 20:16) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

どこもかしこもしらす丼でしたねー。魚嫌いなんで屋台のおにぎりと味噌汁食べました。
ま、時間も無かったので仕方ない選択だったんですけどねー。

by みゃぁちゃん (2017-07-10 19:55) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

日曜日です。凄い人です。
その上橋が大渋滞してるので飛行機の時間との兼ね合いで短時間の立ち寄りです。

by みゃぁちゃん (2017-07-10 19:56) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

不可能ってやつですねーw

by みゃぁちゃん (2017-07-10 19:57) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。