SSブログ

最高気温 [EOS 6D]

1-IMG_9203


益田が最高気温39度を越えたとか。

この凄まじい日に海辺へと撮影会に行ってまいりました。

モデルさんも大変だったと思います。




結構防御装備で行ったんですが、頭痛いです。

また1000枚越えました。一時間なのに。
公開までしばらくお待ちくださいm(__)m





nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 9

裕々

特に海辺は紫外線が強くて大変だったでしょうね。
この写真を見ているかぎりは涼しげですが。
by 裕々 (2017-08-06 22:17) 

kyon

猛暑だったんですね。
滝でしょうか?涼しげなお写真です。
今日は家にこもってました^^;
by kyon (2017-08-06 23:36) 

takenoko

益田で39度、ニュースを見てびっくりしました。
by takenoko (2017-08-07 10:59) 

JUNKO

39度本当なんですね。信じられない暑さです。29度でも大学生が熱中症で練習中になくなりました。
by JUNKO (2017-08-07 17:18) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

去年もそうでしたが今年も浜辺は厳しかったです。
泳がないと意味が無い場所ですね。

by みゃぁちゃん (2017-08-07 19:50) 

みゃぁちゃん

kyonさん>

写真だけは涼しげなものをチョイスしてますが、頭痛するぐらい暑かったっす。

by みゃぁちゃん (2017-08-07 19:51) 

みゃぁちゃん

takenokoさん
jyunkoさん>

もう少しで40度です。
もう信じられないというかこれからのスタンダードというか。

沖縄は避暑地と化します。

by みゃぁちゃん (2017-08-07 19:52) 

kuwachan

益田は父の生まれ故郷、ニュースを見て家族でびっくりでした(^_^;)
by kuwachan (2017-08-07 21:01) 

みゃぁちゃん

kuwachanさん>

益田 39度越え
松江 38度
米子 37度

でした。 ・・・だったと思います。
今までこんなことは無かったですね。
この時だけなのか、今後もそうなのか。

by みゃぁちゃん (2017-08-07 23:05) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。