SSブログ

ハイブリッドバンクウェスト 2017年 水着撮影会 井上茜 さん 「海辺にて」 [モデル撮影]

7-IMG_9102


6-IMG_9073


皆さんには「はしゃいでいる様子」をお願いしております。

各自それぞれの表現だったのでそれもまた「おぉぉ」ってな感じではありました。

もちろん、ここで全てを公開しているわけではありませんので他にも色んな表現を撮影してます。
まぁ、その点が撮影者の特権と言うやつでしょうか。



私、しばらくモデル撮影やってて思う事なんですけどね、
撮影したデータをモデルさんに全部円盤に焼いて、その上焼き増しアルバムもつけて手渡ししてる人とか見かけるんですね。
その人のモデルさんに対する思いがそうさせているんだと思いますけど、私は全く共感できないんです。

ファンなのはわかります。
ファンだからそうしてるんだと思います。無償の思いやりです。
見てもらいたいんだと思います。自分が撮った綺麗な写真を。


私はね

モデルさん含めてもっと広く世界含めて多くの人にブログやFlickrを通じて見て欲しいんです。
誘導はしますが。
見なければ見ないで仕方ない、私のそれが今の能力なんです。
その中で「欲しい!」と言われれば喜んで差し上げます。そういうスタンスです。




nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。