SSブログ

ハイブリッドバンクウェスト 2017年 水着撮影会 佐藤美咲 さん 「海辺にて」 [モデル撮影]

4-IMG_8951


5-IMG_8973


この1枚目、いい感じに撮れました。
私にして珍しい、ほぼ「撮ってだし」です。

凄くいい表情をしていただきました。ありがとうです。




撮影会にはお金を支払う必要があります。
発生するからにはプロ意識が発生します。
私だってある意味仕事ではプロです。責任もあります。

でも、仕事は仕事、現場は現場、プラベはプラベ。
人格が崩壊しそうなときもあります。

仕事とプラベが同じ人ならいいんですけど、割り切ってしまうと二重人格みたいになります。


この人の本当の姿ってどんなんだろう?

酒飲んで話さないとわかんないですよね。




nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 4

JUNKO

はじける若さがまぶしいです。
by JUNKO (2017-08-30 20:57) 

馬爺

どうも女の子は孫とダブるんで写せないですね。
by 馬爺 (2017-09-01 07:28) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

撮影するこちら側が体力が10分と続かず倒れこんでしまうのです。

by みゃぁちゃん (2017-09-01 19:35) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

私は人物を撮ることにおいてモデルさんは別次元で考えてます。

あーとです、ART。(笑

by みゃぁちゃん (2017-09-01 19:37) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。