SSブログ

夏の忘れ物 [EOS 6D]

1-IMG_9825


夏野菜

とまと、きゅうり、なす、おくら、etc・・・


この株は夏の忘れ物。
スーパーではもう国産のおくらやきゅうりは高値だ。


時期を越えると意外と筋張る。



今年も堪能させていただいた。





nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 6

JUNKO

オクラってこうやってなるのですか。始めてみました。
by JUNKO (2017-09-20 21:11) 

馬爺

オクラは花も綺麗ですよね、とても野菜の花とは思えないくらいですね、
by 馬爺 (2017-09-21 08:23) 

kuwachan

オクラ、ウチの庭でもまだ活躍中です^ ^
by kuwachan (2017-09-21 18:48) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

それはよかった。アップした甲斐もあります。

by みゃぁちゃん (2017-09-21 20:12) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

花は大きく淡い色で優しい感じですね。
今回撮影は出来ませんでした。

by みゃぁちゃん (2017-09-21 20:13) 

みゃぁちゃん

kuwachanさん>

出来る間はせっせと食べないとですね。
あっという間に大きくなって終わりが無いような・・・


by みゃぁちゃん (2017-09-21 20:14) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。