SSブログ

2017秋アニメが始まりましたね [写真とは全く関係の無い話]

1-IMG_9226


まだ出揃ったわけじゃなく、しかもまだ1話も見ていない状態なので、もうしばらくしてから秋アニメは判断します。


が、一方、残った夏アニメはと言うと

メイドインアビス  >>よかった!続編あるんでしょ??
ナイツ&マジック >>テンポと作画よかった!二期すぐ来るよね!?
賭ケグルイ  >>よかったぁ!
プリンセス・プリンシパル >>あのサブタイトルの「Case.XX」と話数が一致していないのって・・やはり2期・・?

NEWGAME!!(2期)   >>まぁ、ほんわかでよかったんじゃね?
神撃のバハムート(春から夏) >>うーんこの
Re:CREATORS(春から夏)  >>何か最後尻すぼみになりかけてた

だけになってしまいました。
凄く少ない・・・・・どんだけさよならしたんだと・・・・
秋もなんかそんな予感がするんですよねぇ・・・

それと、ここのところの風潮として特別編や総集編、オーディオコメンタリー版なんてのもあって、12話+αもしくは13話+αに伸びるものが目に付きます。
「決して作画が遅れているわけではありません!」「最初からこうする予定なんです!」
・・・なんてのがホント風潮。

あからさまに遅れてるとか、延期にまでなったりするアニメもあるんですが、これも業界の今の問題なんでしょうね。我々では解決してあげられない・・・・

円盤買えってか?



あ、明日以降の写真ネタなくなっちゃいました。勘弁してね (๑´ڡ`๑)てへぺロ♡



nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 4

maki

アビスはBOX全2巻ですから、購入して応援したくなりますね。
続きを観たいなー(予約予約♪)
by maki (2017-10-03 21:33) 

JUNKO

この情熱的な花の名前は何でしょう。
by JUNKO (2017-10-03 22:30) 

みゃぁちゃん

makiさん>

全くその通りですね!
じゃ、ナナチは貰っていきます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

by みゃぁちゃん (2017-10-04 20:53) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

申し訳ない!
名前わかりません!

by みゃぁちゃん (2017-10-04 20:53) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。