SSブログ

何も出来ず [EOS60D]

1-IMG_9394


台風21号のため、何も出来ず。

女房の用事を手伝い、夕食の買出し。


それでも関西方面と比べるとこっちはまだ外出できる分だけ良かった模様。



言いようの無い、どこにむけていいか解からないこのもやもや。




nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

KOME

1日に1回くらいは撮りたいですよね。
私は5月くらいからだから、まだビギナーかも。
by KOME (2017-10-22 20:05) 

kyon

燃えるような色ですね。
寒々とした雨の日に、ポッと暖かい灯がともったような^^
by kyon (2017-10-22 20:50) 

そら

週末ぐらいは晴れて欲しいですよねぇ!!
by そら (2017-10-23 18:47) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

最近はもう毎日カメラ持ち歩かなくなりました。
週末集中にしてるので余計不満出ますね。

え?ビギナーですか?? (笑

by みゃぁちゃん (2017-10-23 19:55) 

みゃぁちゃん

kyonさん>

ありがとうですm(__)m

やっぱ強烈な色っていいですよね。

by みゃぁちゃん (2017-10-23 19:55) 

みゃぁちゃん

そらさん>

週末休みの人としては常々そう思います。

仕事じゃないけど自然相手ってのは難しいもんです。
雨が好きなカメラマンだったらいいんでしょうけど。

by みゃぁちゃん (2017-10-23 19:57) 

JUNKO

憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる鮮やかな色ですね。
by JUNKO (2017-10-23 20:15) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

私の好きな色です!

by みゃぁちゃん (2017-10-24 20:24) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。