SSブログ

3連休を待つ月曜日 [EOS60D]

1-IMG_9388


あと4日。

仕事4日すればいいんだ。



台風来るな。
雨降るな。
天気になれ。
トラブル来るな。
平穏無事でいろ。

頼む。




nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 10

ナビパ

休み明けに次の休みのこと考えますよね。
早く休みは来いって。。。^ ^;
by ナビパ (2017-10-30 20:25) 

ほちゃ

連休は(●'ヮ'●)『EOSとデート』ですね~^^v
マクロレンズを購入しましたら~♪
みゃぁちゃんさんへ♪ すぐにご連絡しますぉ~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2017-10-30 21:11) 

JUNKO

もう雨も飽きたでしょう。どこか知らないところに移動しますよ。
by JUNKO (2017-10-30 21:19) 

uchin

こんにちは、10月は祭月でしたが良く雨が降りました。
うちの方は冷え込んできました。
ナイスをありがとうございました。
by uchin (2017-10-31 09:05) 

馬爺

おはようございます。
今日で10月も終わりですね、これからは紅葉シーズンで何処も混んできますね。
by 馬爺 (2017-10-31 09:07) 

みゃぁちゃん

ナビパさん>

元来仕事嫌いだとこうなりますよね。

by みゃぁちゃん (2017-10-31 20:04) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>

友人と楽しい日々を過ごすつもりですが、EOS活躍してもらいます。
レンズが気長に待ってまーす。
見栄え変わったらすぐ書き込みますのでw

by みゃぁちゃん (2017-10-31 20:06) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

痛いの痛いのとんでけー! ってな心境です。

by みゃぁちゃん (2017-10-31 20:07) 

みゃぁちゃん

uchinさん>

お久しぶりですm(__)m
どこもかしこも冷え込んでまいりました。

by みゃぁちゃん (2017-10-31 20:08) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

こっちだと大山の南側、鍵掛峠が大混雑します。
行きたくても行きたくないですね。

by みゃぁちゃん (2017-10-31 20:09) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。