SSブログ

全て忘れて [EOS 6D]

1-IMG_0736


撮影行くのめんどくさいなーとか

来週の仕事あーしなきゃとか

だるいしんどい 全てひっくるめて



親指AF押した瞬間から全て忘れて没頭してた。



行き着くまでがしんどいんだけど、頭空っぽにするためには必要なんだと再認識。






タグ:由志園
nice!(60)  コメント(3) 

nice! 60

コメント 3

JUNKO

良かったですね。ファインダーを覗くときは私もすべて忘れて夢中になっているようです。その瞬間は頭痛もしません。不思議なものです。
by JUNKO (2017-11-27 21:49) 

そら

綺麗ですね!!!
なんか分かるような気がします(^^;
by そら (2017-11-28 18:22) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん
そらさん>

結局見たものを自分の絵にしたいんですよね。

一眼とファインダーってその為にあるようなものです。

by みゃぁちゃん (2017-11-28 20:18) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。