SSブログ

もう最後の月 [EOS 6D]

1-IMG_0781


あっという間の一年の人もいるだろうし

やっとこさ12月と言う人もいるだろうし

年末なんて来て欲しくない人もいるだろうし

来年が来ることが怖い人もいるだろうし




「今日がいつで何曜日なんかもうわからん」


全てのしがらみから解放され、余生を暮らす人のこの言葉を聞くと、
この人にはそれが幸せな事なのかもしれないなと思う。




タグ:由志園
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 2

KOME

そして、みゃぁちゃんさんは今年はどうでしたか?
by KOME (2017-12-04 21:25) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

来年が怖い上にやっと12月かと言う感じです。


by みゃぁちゃん (2017-12-05 19:39) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。